2017年06月22日

富良野

ここも雨。ラベンダーも咲いていないようなのでスルーします。

駅前のリサイクルショップでなぜか道路標識が売っていました。
1240187.jpg1240194.jpg1240193.jpg
posted by 舞姫 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

根室本線

滝川から根室本線へ。

この区間は特急のないローカルのみの区間で特におもしろみはないようです。
1240165.jpg
posted by 舞姫 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

旭川周辺で撮影

今日も美瑛にいく予定でしたがあいにくの大雨で中止にしました。
仕方がないので撮影をしています。

とりあえず深川で留萌本線。
1240113.jpg1240117.jpg
posted by 舞姫 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月21日

美瑛の雄大な景色

5回目の訪問となるとほぼいきつくしていて結局初めて行ったのは青い池だけでした。
1240004.jpg1240019.jpg1240022.jpg1240030.jpg
posted by 舞姫 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

美瑛へ

狩勝峠からいろいろ寄り道しましたが、大胆に省略して美瑛にきました。

富良野、美瑛は今回で5回目の訪問ですがようやく青い池にいくことができました。
これまでは団体で行ってスルーされたり個人でも駅から遠くなかなかいくことができませんでした。

青い池は昨年の台風で大きな被害を受けましたが元の姿に戻ったようで神秘的な光景でした。
1230934.jpg1230928.jpg
posted by 舞姫 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記